2020年02月11日

爆裂祭ありがとうございました

こんにちは。モソニャソブリーダーです。
2/9開催爆裂祭、沖縄より参加いたしました。

おかげさまでモソニャソにパッチを多くの方にご購入いただき、また、嬉しい出会いや久々の再開があったりで楽しい一日でした。
ただ、朝から撤収までバタバタでブースを廻れず、写真も撮れなかったのが悔やまれます。


爆裂祭ありがとうございました


さて、爆裂祭では新型「タペタム」搭載のモソニャソが午前中で里親さんが決まり、午後もお探しの方が何名もいらしてました。申し訳ないです。
次回は多めに作れるよう調整いたします。


爆裂祭ありがとうございました


ちなみにタペタムとはいわゆる猫ビームで、フラッシュを焚いたら猫の目が光るアレです。
反射材を封入しているモデルで、サバゲーに連れて行くとフラッシュライトで一発で敵に位置を知らせてしまうという(笑)

爆裂祭ありがとうございました


今回はモソニャソ用ギリースーツも人気でこちらも完売でした。
ジュート付きは火気厳禁でご使用お願いいたします。
モソニャソ用ギリースーツの擬装の取り付け方について、sacom worksサイトにて紹介しておりますので、もしよろしければこちらも見てやってください。
http://sacomworks.com/2020/02/11/nyasoghillie/




同じカテゴリー(モソニャソ情報)の記事画像
はじめまして
同じカテゴリー(モソニャソ情報)の記事
 はじめまして (2020-02-05 18:07)

Posted by sacomworks  at 12:39 │モソニャソ情報物販情報